彩のブログ

ひたすら趣味のことをただたんと書いているだけです(^▽^)/

舞台三国無双官渡の戦い。

公演観に行きました!

前の公演も観に行ったのですが…

前の公演より進化していて、びっくりしました…

ここからはネタバレになるので

観たくない方はブラウザバックをお勧め致します。

あのね、曹丕郭嘉張郃やばい

曹丕曹操と同じでゲームでは氷の

攻撃があるんだけど


あれが再現されていて親子で氷の技で良かったです。

曹丕の剣がくっついていつもの

槍みたいな武器になりました。

郭嘉は笑顔が可愛かったり儚いところが生かしきって

いました、最高でした。

で、よく見ると郭嘉の役者さんが観たことが

ある顔だったので調べたら

舞台刀剣乱舞の歌仙兼定役もしていたようです。

張郃は美しい。

とりあえず美しいし笑顔が可愛い

言葉に表せないほど美しいです。

早くDVD来て欲しいです。